※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

義実家に行くと義両親がダイエットマシーン(乗ってブルブル振動で痩せる…

義実家に行くと義両親がダイエットマシーン(乗ってブルブル振動で痩せるみたいな)に1歳の子を乗せて遊んでます。
まあまあキツめの振動なので、脳震とうとか、揺さぶり症候群とか脳に影響が出たりしないでしょうか😣
ご飯食べた直後なので吐いたりしないかも心配です。
旦那に言ってもらうようにアイコンタクトをとったりしてやめてもらうのですが、前に同じ事をしたので、心配だと言ったのに繰り返します😑💦
子供は揺れるのが楽しいのか喜んではいるのですが…😅

コメント

首がぐらんぐらんするほどの振動じゃなければ大丈夫とは聞きますが正直心配ですよね😓何かあってからじゃ遅いですし。
旦那さんもすぐに言って欲しいな😭

• おもち

おもち

そうなんですよ😣💦
    旦那がすぐに言ってくれたら1番いいのに😖
    やっぱり心配だったので、今日は私からも言っちゃいました😅
    次また同じことしたら強めに言います!

• 6月5日
はじめてのママリ

仁王立ちみたいになって全身ぶるぶるなるようなダイエットマシーンですかね??
うちに同じのがあるんですが娘遊んでます😭
1歳歳前くらいから興味持って私がしてると触ってきたり乗ったりして、あああああああって声が震えるのを楽しんでますが特に今のところ問題はないです😥

• おもち

おもち

そうです!
    前に旦那が義実家で乗ってる時に息子も手を置いて声が震えるの楽しんでました😅
    手を置くだけならまだいいかなーと思って見てるのですが、マシーンに乗せて振動させてるのでちょっと心配になって😓
    娘さんも今のところ特に問題ないとのことでちょっと安心しました!

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

強さ速さが変えれると思うんですけど、娘が近くにいるときは最弱でやってます!
    私も最初心配でしたが大丈夫そうだし本人キャッキャ笑って楽しそうなので好きにやらせてます😂

• 6月5日
  • おもち

おもち

最弱なら大丈夫ですかね!
    義両親がやってるの見たら結構強めな感じに見えたので次からは最弱になってるか確認して上には乗らせずに手置くくらいにしてもらいます😅

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうしてもやめさせたいなら、友人の子が同じ事して吐いたりして病院に行った話を聞いたのでやめてくださいとか、作り話でもいいのでしてみたらいいと思います🙆‍♀️

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

あんまり体には良くなさそうですね😅
それも食後はちょっと😅
おもちさんが言って角が立ってもいいからやめさせるべきだと思います。
喜んでいたとしてもいい影響はより悪い影響の方が多いと思います🙌

• おもち

おもち

食後っていうのもちょっとやめてほしいです😑💦
    前も同じ事旦那さんに言ってもらったのに今日もやってたので今日はやめてほしいって私からも言っちゃいました😅
    次もまたやったら怒です笑

• 6月5日
猫LOVE

子供を乗せる道具ではないので、やめてもらえますか?!と伝えたらどうでしょうか😅💦

もともと使う用途が違うと思うので😅

• おもち

おもち

そうですよね😅
    前にも旦那さんから言ってもらったんですが、覚えてないのかまたやってたので今日は私から言っちゃいました!

何かあってからでは怖いですもんね🥺

• 6月5日