※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近のフクイ産婦人科で出産された方、立ち会いや面会の状況を教えてください。

最近伊勢崎のフクイ産婦人科で出産した方はいらっしゃいますか?
今って立ち会いや面会はどうなっているか教えて頂けるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

8月に出産しました!
少し前になってしまいますが、その時は一人だけ立ち会いは出来ました!
面会は入院期間一人のみ、一日30分だけでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は大丈夫だったんですね😭✨✨✨今はダメみたいで残念です😢ありがとうございます✨

• 6月6日
ママ

私も8月に出産しましたが、昨日友人がフクイで出産しました!
面会も立ち合いも今はダメみたいです😭でも、受付に持っていけば差し入れ?とかは出来るみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりダメなんですね😭
    退院するまで誰にも会えないんですね💦ありがとうございました✨✨

• 6月6日
ママリ

1月に出産しました。
今はどうかわかりませんが、
その時は自費でPCR検査をした人1人のみ立ち合い出来るようでしたが、検査が自費で25000円と高かったので、生まれる時にテレビ電話でつないでもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦高い😭💦今は面会も立ち会いもダメみたいです😭ありがとうございます✨

• 6月6日
💜ars💜

フクイさんで、もう少しで出産予定です!
立ち会いは不可ですが、希望があればzoomとかで繋いでくれます!
写真とか動画も希望すると、看護師さんが撮ってくれると言っていました😃
荷物とかの受け渡しは看護師さんがやってくれますが、家族でも面会は出来ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭じゃあ退院するまでは誰にも会えないのですね😢ありがとうございます🍉✨

• 6月6日