※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yast
ココロ・悩み

管理入院中の女性が、窓越しに息子と話したが、怒っている様子で、友達との約束を優先する息子に寂しさを感じる出来事について相談しています。

管理入院1週間が過ぎました。コロナで面会はできないけど、部屋の窓を開けてそこから話ができるので、もう2回はあっている。
2日前に会ったばっかりとはいえ、今日は友達と遊ぶ約束をしてたとのことで、来てからもなんだか怒っている様子の長男。話すわけではなく怒っているだけ。その様子を見て、じゃあ、来なきゃよかったじゃん!と言ってしまった私。なかなか会えないのに冷たいこと言っちゃったなと思ったけど、ママに会うより、友達と遊びたい気持ちのが大きいのかと思うと悲しかった。
そして、荷物を届けてもらってすぐに帰って行きました。
なんか寂しいな…

コメント

はな

双子妊娠中は大変なことばかりですよね。
お疲れ様です!

長男くんは何歳くらいなのかわかりませんが
年頃だと家族より友達となりますよね😂
娘もそうです。

そんな娘も産後直後のわたしをみて、
泣いてなでなでしてくれました😆
帝王切開でしたので運ばれてきた時には
ボロボロで浮腫んで顔はパンパンで
きっと、可哀想とか思ったのかな?

コロナ禍で入院も出産も
メンタル保つのが大変ですけど
一年、二年後には家族みんなで笑えますからね!

がんばってくださいね👏

• yast

yast

長男は小3です。
    帝王切開まであと3週間もあるので、張り止めしながらなんとかがんばります。
    コロナの影響で、退院まで子どもには直接会えないのが寂しいです…。

• 6月5日