※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

再婚相手の条件や選び方について、ママリやネットでの情報から学びたいです。

批判等なしでお願いします。

シングルの皆さん、シングルだった皆さん

再婚する相手(された相手)は、
・結婚したこともない
・×あり、子どもなし
・×あり、子どもありで元奥さんが引き取り
・シングルファーザー

のどれでしたか?

子どもやパートナーと相性がいいとか、大切にしてくれるとか大前提ですが、養育費を払っているから大変とか、子どもとのいざこざ、義父母などの温度差などなどいろいろママリ内やネットで見るので、パートナーとして選んだ理由など知りたくなりました(>_<)

コメント

セレニティ

未婚シングルでした!!

相手は初婚でした。
子供も懐いてたし
私は結婚する気なかったけど向こうが結婚前提にお付き合いしてたんだけど!って言われそこからこちらも真剣に付き合うようになり結婚に至りました.

はじめてのママリ🔰

未婚です。

シングルなどは何かしら理由あるので絶対に嫌でした。

はじめてのママリ🔰 

バツイチ、子なしでした。
が、結局上手くいかずダメでした🙅‍♀️