※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事、皆様が私の立場ならどうしますか?😂いいねで答えてもらえるとあ…

習い事、皆様が私の立場ならどうしますか?😂
いいねで答えてもらえるとありがたいです。

子供が仲良いお友達と同じところに習い事に行きたいと行っています。その習い事自体はさせようと思っていました。しかし私自身その子のママが苦手で、ある程度距離を置きたいと思っている相手です😂

①子供の意見を優先して同じ所に行かせる

②子供に我慢して貰って別の所に行かせる

宜しくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

①子供の意見を優先して同じ所に行かせる

はじめてのママリ🔰

②子供に我慢して貰って別の所に行かせる

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございました☺️