※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で頭の大きさが36w3dでOOR。推定体重の誤差と同様に、頭の大きさにも誤差があるか心配。実際に産んだ方の経験を知りたい。

頭の大きさが36w3dの健診でOORでした👶🏻
推定体重は誤差がよくある話と聞きますけど、頭の大きさも誤差あったりしますかね?
これ以上頭が大きくなったらと思うとちょっとお股が心配で😂💦
似たような方で実際産んでみたら別に頭大きくなかったよーって方いらっしゃいますか?

コメント

頭の大きさも誤差でますよ〜👶🏻ただ36wで○○Rがでちゃったとなると週数よりは大きめではあるんだとおもいます!12cmまでは下から産めるので産めそうになければ医者からいわれるので大丈夫ですよ👶🏻👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!頭の大きさも誤差あるんですね!12センチまでは下から産めるんですね😳

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

10センチいった時に骨盤のレントゲン撮りに行きましたよ^o^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!レントゲン撮ることもあるんですね!😳まだ何も言われてないので10センチはいってないのかな🤔

• 6月5日
きいちゃん

私は32wの時点でOORでした😂💦出産が不安と恐怖しかないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!32wの時点で!!不安になりますよね🙄💦私は次また来週健診なのでどきどきしてます😂💦

• 6月5日