※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。娘の相手しながら常にスマホ。本当にむかつく。顔見て…

旦那の愚痴です。娘の相手しながら常にスマホ。本当にむかつく。顔見て相手しろよ。旦那が娘と関われる時間って仕事帰ってきて娘が寝るまでのせいぜい3時間くらい。そのわずかな時間ですらずっとスマホいじらないとだめなの?娘は私しか寝かしつけ受け付けないので、寝かしつけは私担当…その間もずっと旦那はどうせYouTubeみたり荒野行動したりしてるよね。じゃあせめて娘が起きてる時間くらいスマホどこかやれよ。本当に腹立つ。娘がひとりで遊んでるならまだしも、宇宙語でだけど一生懸命おもちゃ渡しながら話しかけてるのに、返事しながら目線はスマホ。テレビ見ながら娘があっ!って動物見つけて指差しながら旦那の顔を見ても、スマホ見てるから気付かない。私が怒ったら不貞腐れる。こんなのうちの旦那だけですよね。
料理もたまにしてくれるし、皿洗いとか掃除もしてくれるし、子供の面倒も見てくれるからいい旦那なんだと思ってたけど、よく考えたら常にスマホ。ずーっとスマホ。スマホぶっ壊してやりたい。最近本当に思います…

コメント

ゆと

私の旦那もそうですよ😅😅😅
上の子生まれて4年間ぐらいそんなんなのでもう諦めてます。
喧嘩しても一時的によくなってもすぐスマホなので。
今までろくに子供と遊ばず、オムツ替えもせず寝かしつけもせずお風呂も入れず帰ってきてゲームばっかりしてたのに最近娘がパパとしかお風呂に入らず、余計に腹たってます。今はお風呂入れるの楽なので旦那も入れてくれますが、今かよ。と。


2人目産まれたらそうはいかないですよ、やらなきゃ行けない場面ばかりで。頑張って欲しいものですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです!一時的に良くなってもすぐ…
    私が入院してる間とかずっと娘よりスマホなのかとり思ったら本当に不安です😨😨
    ありがとうございます💦💦

    • 6月5日
  • ゆと

    ゆと

    きっと何も言う人がいないのでスマホいじってると思います🥲

    とにかく娘ちゃんが無事であればいい、ぐらいに思うしかないかもです🥲🥲

    • 6月5日
雪見だいふく🔰

私だったらスマホ取り上げます。子供が寝てからスマホいじってもらいます😂

ちなみに私の旦那はトイレ行く時だけスマホ触ってます!長いこと帰ってきませんが、息子の前で触るよりはマシかなって思ってます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取り上げたいです😭😭
    確かに、子供の前ではやめて欲しいですよね…💦

    • 6月5日
  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    息子も自分を見てもらえなかったりすると、スマホと顔の間に入って覗き込んできたりするので笑っちゃってスマホいじるとかにならないのもあります笑笑

    なんとかやめて欲しいですね😭😭😭

    • 6月5日