※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお砂場で振る舞いが気になる。他の人からどう見られているか心配。

娘、1歳7ヶ月です。
お砂場遊びすると、お友達に砂を掛けようとしたり、お砂場セットを放ったりと本当に好き勝手やっています。
毎回毎回本当にずーっと注意しています。

やはり、そういう子がお砂場にいてると迷惑ですよね?
「はよ帰れよ」って思いますか?

あまりにも続くようなら、早めに退散していますが、周りから見たらどう思うのか気になって…。

コメント

親切第一

他の遊具に誘導して一緒に遊ばないようにしたり、他の公園に行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございました(´;ω;`)

    • 6月5日
mama👧💜

その年齢ならまだわからないだろうし親がちゃんと注意してるなら何とも思わないです!お母さん大変そうだな〜くらいです😂親が全然見てなくて子どもが好き勝手やってたら腹立ちますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございました(´;ω;`)

    • 6月5日