※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。子宮頚管が1.5㌢で、入院期間について質問です。

月曜から、切迫早産で緊急入院になってしまいました(T_T)

今、28w5dです。

上の子は今月の24日で2歳になります。
息子もお兄ちゃんになる為の試練として、頑張ってるから、私も頑張らないと🎵

そこで質問ですが、子宮頚菅が1.5㌢で私の場合入院したんですが、切迫早産で入院された方、どれだけの期間入院されましたか?

コメント

同じく28週で入院しましたが、ギリギリの36週6日まで入院しました。
そして37週2日で生まれました〜

• あっくんママ

あっくんママ

料金はいくらくらいでしたか?
    やはり、正期産まで入院になるのでしょうか?(^_^;)

• 9月9日

退会ユーザー

病院もリスクを抱えてまで退院させないと思うので、状態が凄く良くならないと退院はなかなかかなぁと思います。

はじめの1ヶ月は大部屋で過ごしたのでたいしたことなかったです。
    後半ストレスで個室に移してもらってからは1日8000円でなかなか高額になりました。

• 9月9日
  • あっくんママ

あっくんママ

私は個人病院なので、料金が恐いです(。>д<)

• 9月9日

退会ユーザー

わたしも個人病院でしたよ。
    個室だと結構かかるかもですね。

• 9月9日
  • あっくんママ

あっくんママ

個人病院で大部屋まである病院なら、大きな病院なんですね。
    私の病院は個室しかないので💨

• 9月9日
のんたん、

わたしは26週から36週まで入院しました~!
生まれたのは39週6日でした(笑)
入院生活辛いと思いますが
頑張ってくださいね(*^-^*)♡
元気な赤ちゃんに会えますように💗

• あっくんママ

あっくんママ

長い入院生活でしたね(;_;)
    はい、頑張ります♡ありがとうございます\(^o^)/

• 9月9日
ゆっぴー

私は2~2.5cmいったりきたりで、36週で退院しましたー!!
病院が何週からお産対応かで違って来ると思いますよ!ちなみに私の病院は35週からじゃないと産めない(他市へ搬送)ところでした!

• あっくんママ

あっくんママ

転院されたんですね!私が今、入院してる病院は37wから出産対応みたいです!

• 9月9日
ママリ

28w〜入院し、出産して帰りました😱笑

• あっくんママ

あっくんママ

何周目で出産されましたか?

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

36w5dで出産になりました>_<
    マクドナルド法の抜糸と点滴をやめたその日の晩に陣痛がきて翌朝生まれました💦

• 9月9日
  • あっくんママ

あっくんママ

正期産まであとちょっとだったですね😢
    やはり点滴やめると出産につながるんですかね?(;_;)
    ちょっと不安になります。

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんです💦笑
    なので何の問題もなかったですが一応、早産扱いになってしまいました^^;

そこは人にもよるみたいですけどね^ ^
    同じ切迫で1度退院して40週まで産まれなかった人も入院中いましたよ^ ^

• 9月9日
  • あっくんママ

あっくんママ

上の子は切迫早産にならずに39wジャストでの出産だったので、今回も早いんだろうなと思ったら、まさかの切迫早産で💦
    37wで出産したいですね😅

• 9月9日
мiкu

26w~37wまで入院してました(>_<)
帝王切開が決まっていたため正産期に入っても点滴つけて切迫扱いでした( ノД`)

• あっくんママ

あっくんママ

そうなんですね(^_^;)長い入院生活だったですね😢

• 9月9日
みっぽこ726

私も1人目26〜36週まで入院してました!36週4日で退院して、36週6日で出産しました!

そして今回もまた切迫早産😢
今日の検診で頸管長2.9センチ。まだ入院という話にはなっていませんが、赤ちゃんがだいぶ下がってきているようなので近々入院するんじゃないかとハラハラしています😫
あっくんママさんは緊急入院で大変ですね😢上のお子さんのこととかどうすることにしましたか?私も万が一入院になった時に子供をどうすればいいのかそればっかり考えてしまっています💦

• あっくんママ

あっくんママ

上の子の時は、お腹の張りはしょっちゅうあったものの、入院にはなりませんでした。
    私の場合、頚管長1.5㌢でした(´・ω・`)
    上の子は旦那の実家で見てもらってて、2日置きに逢いに来てくれてます😢旦那が夜勤の仕事なので…
    ご両親や義両親の家までは遠いですか?頼れないですか?

• 9月9日
  • みっぽこ726

みっぽこ726

やっぱり2人目は切迫早産になりやすいんですかね😓
    義母、義曽祖父母が敷地内に住んでいるので、何かあれば見てはくれると思います。(日中は保育園に行ってます)11月に義妹の結婚式があって家のリフォームだとか色々バタバタするので大丈夫か心配なんですよ〜😱そして、なんだかんだ見てはくれますが、嫌味のオンパレードです。それがストレスになりそう😣

• 9月9日
  • あっくんママ

あっくんママ

なりやすいらしいですよ(;_;)看護師さんに聞きました。
    敷地内に住まれてるなら、見て貰えそうですね。
    嫌味言われても、お腹の赤ちゃん守れるのは、みっぽこ726さんだけですよ!
    お互い頑張りましょう‼

• 9月9日