※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての経験を教えてください。生理予定日を過ぎても検査薬が陰性で、症状が続いています。

妊娠希望です!!
ここであってるか分かりませんが。。

妊娠超初期症状は、生理予定日いつぐらいから、どんな症状が出ましたか😩??

私は、生理予定日3日経過でソワソワしています😅

生理予定日前から胸の張り、なんとなく気持ち悪い、腰が痛い、寝ても寝ても眠い、オナラが出る、下痢が続く、便秘になる、頭痛がする

を繰り返してます。。

生理予定日を過ぎたあたりから、なんとなく喉が痛い、体温が高い気がする、寝汗が凄い、仕事中は寒気を感じて鳥肌が立つことが増えました。

基礎体温は計ってません😣
ちなみに、生理予定日に検査薬しましたが、真っ白でした、、、。

みなさんの経験を教えてください😦💦

コメント

薔薇80

私の場合は頻尿になりました!
あと風邪の前症状みたいに体がだるかったです!あとは特に何も変わりなかったでした!!
3日経ってるならばもう一回検査してみてはどうですか??

• あーちゃん

あーちゃん

わたし、生理前も気持ち悪くなったり異常に眠かったり、便秘もしくは下痢、頭痛の症状があるっちゃあるんですよぉぉ😣
    さっき検査薬してみたけど、真っ白でした。。望みは薄いですよね😧

• 9月9日
てんきママ

私は、生理予定日一週間くらいから胸の張りがあって、でも生理前も胸張るからあーまた生理来るかぁーと残念がってたら胸の張りと一緒に乳房が黒ずんできて!なんでやろーと思ったら妊娠してました(o^^o)

あーちゃんさんも妊娠してるといいですね*\(^o^)/*

• あーちゃん

あーちゃん

さっき検査薬してみたけど、真っ白でした。。なんか、ショックです😨

• 9月9日
ぴょんきちお

私は、生理予定日前に頭痛があり、何時もの様に頭痛薬を飲みました。その日飲み会だったのでお酒も飲んで(笑)次の日出血し、「やっぱり生理きたか〜」と思っていたら、次の日には出血が止まりました。「何だ何だ?不正出血か」と思いましたが念のため検査薬で調べたら…陽性反応‼️
頭痛薬と酒を後悔しました(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

それは後悔しますよね😱
    けど、私はさきほど検査薬してみたけど、真っ白でした。。望みは薄くなりました😅けど、今まで余程のストレスとか風邪を引かない限り生理が遅れることはなかったんです😳なのに、妊活始めたとたん、遅れるので期待ばかりしてしまいます。。

• 9月9日
たろうじ

私の場合は胸の張りと寒気がすごかったです。胸が張ってるから生理来るだろうと思ってました😅とにかく火照りがすごかったという友達もいるし、人それぞれのようです。

妊娠してると良いですね★

余計なお世話かもしれませんが、妊娠希望なら基礎体温は測った方がよいかと思いますよ!

• あーちゃん

あーちゃん

ネットで婦人体温計を注文中なので、届き次第付けようと思ってたところです😣
    さっき検査薬してみたけど、真っ白でした。。

• 9月9日
いせまま

寝ても眠い、便秘と下痢の繰り返し
気持ち悪さはあります!

ただ生理予定日から1週間くらいすぎてはじまったかな???

検査薬はどの種類の使いましたー?☺
予定日当日まっしろでも
数日後線が出たとかよく聞きます♪
妊娠してるといいですね!

• あーちゃん

あーちゃん

わたし、さっき検査薬してみたけど、真っ白でした。。悲しいです😭

• 9月9日
R❤︎mama

私は胸が張ったり、仕事中眠気に襲われたり
食欲旺盛になりました😊
生理が遅れることがよくあったので
そろそろ生理くるかなー。と
思ってたら妊娠していました!

妊娠してるといいですね♡♡

• あーちゃん

あーちゃん

さっき検査薬してみたけど、真っ白でした。結構期待していたんですけどねーっ😩

• 9月9日
☺k☺li

周りの人は平気なのに、暑がってたらしいです。
あとは、子宮のあたりが重いような感じがしました!
3日すぎてたら、検査薬反応するかもしれませんね。
わたしは2日後にうっすら陽性でした😊

• あーちゃん

あーちゃん

やはり人によってさまざまですよね🙄
    さっき検査薬してみたけど、真っ白でした。😂

• 9月9日
まめまめ

私も基礎体温計らず妊娠しましたが生理予定日にはドゥーテストで陽性でしたが、そのような症状あるのに不思議ですね?😧
生理予定1週間後にまたやってみては。。

• あーちゃん

あーちゃん

さっき検査薬してみたけど、真っ白でした。。やはり、生理前の症状なんですかね?悲しいです😨

• 9月9日
  • まめまめ

まめまめ

あらら.. 何なのでしょうね?
    次の生理はいつくらいですか?

• 9月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

本来だったら9/6が生理予定日でしたが、まだ来ていません😭

• 9月10日
  • まめまめ

まめまめ

生理こなくて検査薬反応もなくてどっちなんだって思いますね😥

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですよね🙄
    ネットで検索しまくって生理予定日一週間過ぎても陰性の方がいて、2週間たったところでまた検査薬したら陽性になった方がいたのですが、それって稀ですよね😅?

ちなみになんですが、、
    排卵予定日が23日で、♡のところで仲良しをしました😣けど、妊娠していなければ生理が遅れているってことは排卵日も変わってしまった可能性もありますよね?

• 9月10日
まめまめ

生理予定日から2週間後に陽性となるなんて初めて耳にしましたΣ(・□・;)

排卵日とか私あまりよくわからなくて... もしかしたら排卵日がずれているのかもしれないですし上手くお答えできずすみません😵

• あーちゃん

あーちゃん

私も知識がなく変な質問してすみません😭早く授かれたらいいなと思います!
    ちなみに、まだ生理がきません…😨

• 9月11日