※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

プレマリンやルトラールはピルには含まれません。プラノバールはピルです。移植のため心配ながら飲む予定ですが、赤ちゃんのために頑張りたいです。

プレマリンやルトラールはピルの部類(?)に入るんですか?
プラノバールはピルですよね。

以前も飲んでましたが、移植のため飲む予定です💡頭痛が出やすいので心配ですが、赤ちゃん👶のために頑張りたいです✊

コメント

さくら🔰

一緒に飲むことで、ピルとしての役目を果たすんじゃなかったでしたっけ?☺️

プラノバール、私も移植や採卵の前後に飲んでましたが、副作用出やすいですよね。😣

けど赤ちゃんに会えるためと思えばどんなことでもがんばれました!⤴️

• まり

まり

プラノバールは採卵後に飲んでましたが、頭痛とかが出ました😣
    移植周期でプレマリンをこれから飲んで排卵後からルトラールも一緒に飲む感じです💡

一緒に飲むことでピルの役目果たすんですね✨血栓予防で水分もしっかりとらなきゃですよね!

• 6月5日