※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの服、50〜70サイズでどのくらい着れるか知りたいです。期間が長い服がいいです。

7月に出産を控えているマタママです^o^そろそろ赤ちゃんの服を買おうと思うのですが、とても可愛い半袖ツーウェイオールに一目惚れしました!サイズは50〜70と書いてあるのですがこのサイズだとどのくらいの期間まで着せる事が出来ますか?50〜60の期間は本当に短いと聞きます。50〜70だと大分長い期間着れるのでしょうか?ママさん達教えて下さい!!

コメント

ekka☆'*;

赤ちゃんの体型によると思います。
息子は4カ月半ですが小さいのでまだ60センチ着れます。
70センチまでだと結構着れると思いますよー😌

さぁいちmama

成長具合によりますが。
70なら結構着れると思いますよ☺
あとは
お住まいの場所の気候で半袖がいつまで着れるかとか。
2wayオールなど上下繋がってるものは足の動きが活発だと股下のボタンを留めるのが大変になります。
sizeは入るけど着替えが大変‼ってなる場合もあるかもです☺

アマリリス

50〜70だと新生児には結構大きいと思います。うちの子は3000gで生まれましたが、50〜70の服は大きすぎて、最初の2ヶ月ほど着せてませんでした。3ヶ月の今でも少し大きめかな?という感じです。