※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもの靴をネットで買ったことありますか?私も夫もブランド主義なとこ…

子どもの靴をネットで買ったことありますか?

私も夫もブランド主義なところがあります😅
靴は毎回スポーツブランドの物を
試着してから買っていたのですが、
ネットでかわいい靴を見つけました。

プチプラでデザインが素敵なのですが、
試着できないし、
口コミもないので、
購入を迷っています😣

スポーツブランドの型落ちでもなく、
主体はネット販売の服屋さんです。

安いなら失敗してもいいや!って気持ちで
買ってみるのもいいのですが、
履きやすさなどが気になります😣

みなさん、ネットで買うときはどうしてますか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

いつもネットで買っています。
と言っても同じブランド(ニューバランスとナイキ)でサイズアップで買ってる感じですが…

安いなら私ならとりあえず買ってみて履かせて、平気だったらそのまま、歩きにくそうとかあるならメルカリとかで売っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり履いたことのあるブランドじゃないと
    サイズ感わからないですもんね💦

    買ってすぐ売るはありですね!

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

イフミーやミキハウスなど、サイズ感がわかっているおみせのものならネットでも買っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズ感分かるやつじゃないと
    失敗しそうですもんね💦

    • 6月7日
YJM

ネットで買ってます!
今年も去年もNIKEのです!

サイズ感が分かってるので買えてます✨

同じサイズでもadidasは入らず買わなくて良かった!と思いました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり履いたことのあるブランドじゃないと
    多少差がありますもんね🤔

    • 6月7日