※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
妊娠・出産

前駆陣痛で毎日不安な日々。本陣痛や入院までの変化について教えてほしいと相談中。同じ経験の方の話も聞きたい。

予定日が近づいてきて毎日前駆陣痛があるのですが。
昨日はいつもと違う感じで痛みが10分前後間隔でおきてたので、病院に電話したらもう少し様子見るように言われ、寝れる時に寝てねと言われました。

しばらくしたらまさかの痛みが減ってきて、、、
前駆陣痛だったみたいです。

夜寝れたのはよかったのですが
毎日こんな感じでソワソワするのも
気持ちが続かないですね😅

前駆陣痛から本陣痛へ、そして入院になるまでの痛みなど変化があった方教えてください!

同じような感じの方もお話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間くらい毎晩寝れない前駆があって、あれ?今日は痛みないなと思ったらいきなり陣痛きました🤣

  • .n_n.

    .n_n.

    寝れない程の前駆陣痛だったんですね💦
    前駆陣痛、結構長い期間あるなら毎日ドキドキしてたら拍子抜けしちゃいそうですね😭

    • 6月5日