※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那の実家に入って3年目になりますが全然育児を手伝ってくれません❗️ …

すみません🙇‍♀️ ちょっと愚痴らせて下さい❗️
旦那の実家に入って3年目になりますが全然育児を手伝ってくれません❗️ 旦那の収入が安定しないため私も仕事に出ないといけません❗️ 私が仕事する分には全然かまわないのですが… 夜仕事で夜中帰ってきます❗️
そんな中私が仕事に行ってる間子供達をちゃんと見てくれてるか心配です❗️ 旦那に聞いても見てるって言うし❗️
夜中帰ってみたらリビングに1人で寝かせられてることが多々あって旦那は寝室で寝てます❗️ たまに起きてたり泣いてたりするのに誰もいない状態が続いたりしてたので旦那に全然見てくれないぢゃんと言ったら全然っておかしいだろと逆ギレされました❗️
見てるって言ってもほとんど実の母にお願いしぱなしで全然見てくれないのです❗️ 夜中疲れて帰って寝ようと思っても子供が起きてしまいそこから寝かしつけに朝方外が明るくなるまでずっと起きてないといけないのが続いて私の体はボロ②です❗️ 旦那が連休でも私は関係なしに仕事なのでそのぐらい休みたいのに旦那はいびきをかいて爆睡❗️ たまに旦那のいびきで夜中起きてしまうこともあって全然休めません❗️ やっぱり男の人は育児の協力は難しいのですかねー❓  旦那とも話したくなくなってきちゃって私が我慢するしかないです❗️ 仕方ないですかねー❓
長々とすみません。

コメント

ママリ🔰

私は夜中から朝方に仕事行ってますが家事育児寝かしつけなど全部やってますが、頼めば見てもらえます😭人それぞれってところですかね…

ただお子さんの生活リズムも心配になってきますよね…💦💦

• さくら

さくら

人それぞれ頑張ってるから仕方ないですね❗️ うちの子は脳性麻痺で思うようにいかないんです❗️

• 6月5日