※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順なので排卵日ズレも考えられますが、子宮外妊娠の可能性もあるようです。

生理予定日4日後にフライングで妊娠検査薬をしたところ、線が薄いですが陽性反応がありました。
今日、生理予定日8日後に初診に行ったのですが、胎嚢が確認できず、子宮外妊娠か排卵日のズレが原因と診断されました。

3ヶ月前に稽留流産しており、
生理周期自体も予定日ぴったりに来たことがないほどの生理不順で平均35周期ほどです。

生理不順なので排卵日ズレも可能性があると思いますが、
調べれば調べるほど子宮外妊娠が怖くて、、、

私の文章だけで判断は難しいと思いますが、
排卵日ズレの可能性もありますよね?

コメント

絢乃

4日後に薄い反応で(どのくらいの薄さかは分かりませんが...)その4日後の受診ならまだ見えない可能性もあるのかなと思いました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり排卵日ズレで少し早かったんですかね💦
    来週また病院なので見えることだけ祈ります、、、
    わざわざありがとうございました🥲🙌🏻🙌🏻

    • 6月5日