※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ次女が1歳です!お誕生日プレゼントに悩んでいます💦長女とは4歳…

もうすぐ次女が1歳です!
お誕生日プレゼントに悩んでいます💦

長女とは4歳差離れていて、
初めての育児で興奮していたことと、
時間にも余裕があったので準備から
張り切っていました。アイディアもバンバン浮かぶし
プレゼントもあれをあげたい!って即決でした。

次女のこともかなーり溺愛しているのですが
長女の時ほど飾り付け、進行などのアイディアが浮かんでこず、
プレゼントもあげたいと思うものが思い浮かびません。

姉妹の妹さんの方が1歳になられた時に
どんなプレゼントをあげましたか?
またあげる予定ですか?
みなさんのご意見を参考にさせていただきたいです!!

コメント