※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日久しぶりに美容院に行きますが、雑誌もドリンクもコロナ禍で無しに…

明日久しぶりに美容院に行きますが、雑誌もドリンクもコロナ禍で無しになっています🥲

自分の飲み物や本など持ち込み可、とお店から言われていますが、皆さんならどうしますか?😂

あと私は専業主婦で普段家にいることが多いので携帯は低容量プランです。
1GBしかないので、美容院の中で動画とかインスタとかも容量すぐなくなるので見れません🤣

何して過ごそう...と困ってます😅

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

飲み物は持って行った方がいいです!!先日、大丈夫か〜と無しで言ったら喉カラカラで😟💦
携帯使えないとなると、雑誌買うかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

雑誌買うのいいですね🥺✨
    普段全く買わないので欲しくなりました笑

それかタイミングよく図書館で借りておけばよかったです😂

子供が行ってるキッズカットしてくれる美容院はウォーリーをさがせ置いてくれてて、長男は先日、小一時間ずっとウォーリー楽しんでました(笑)

私も明日麦茶水筒に入れて持って行こうと思います💦喉絶対乾きますよね😅

• 6月5日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

私も普段まったく買わないんですが、たまには楽しそうですよね😊
    ウォーリー懐かしい😆私も見たいです笑 なかなか難しいですよね、あれ!
    私は先日カラーしたので2時間くらい水分無しで、店出てすぐにマック行ってコーラ飲みました🤣

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのコーラ、最高に美味しかったでしょうね🤣カラーもすると全部で2〜3時間かかりますもんね💦
    美容院のドリンクと雑誌を絶たれてから、私がどれだけ美容院に雑誌とドリンクで癒されていたかわかりました(笑)
    長男がウォーリー見つけるたびに「いた!!」て言うから美容師さんに耳でも切られて「痛っ!」て言ってるのかと思って焦って見たらウォーリー見つけて「(ここに)いた!」て喜んでただけでした(笑)

• 6月5日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

息子さん🤣紛らわしいけどめちゃくちゃ無邪気で癒されます😍美容師さんビックリしたでしょうね笑
    そうなんです😅途中限界に達して水とかありませんか、、と勇気を持って質問したけどダメでした🤣限界すぎて買ってきましょうか?の優しさも少し期待してしまいました笑
    コーラ最高でした💚

美容院タイムって、母親にとって貴重な時間ですよね✨ぜひゆっくりしてきてください🌸

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕
    美容師さんとの会話もほぼなく虚しい時間が過ぎる美容院ですが笑、今急に思いつきました!
    漫画アプリの中で過去に買ってた漫画をスマホに「端末に保存」を押してみたら多分端末に保存すればオフラインの時とか通信を使わなくても漫画読めると思うので、それで時間潰そうと思います!
    急に思い出しました笑
    おしゃれな最新の雑誌も読みたかったですが大人しく漫画を読んでおきます笑

お水もくれないなんて...非常なお店ですね😢
    明日は忘れないように必ず持参します笑

• 6月5日