※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
その他の疑問

最近使っていない空気清浄機のコンセントの🔌この部分を娘に食べていたス…

最近使っていない空気清浄機のコンセントの🔌この部分を娘に食べていたスーパーカップに入れられてしまいました。わざとではなく、上から落とされてたまたま入ってしまったと言う感じです。わたしは床に座って食べてました。旦那に食べれるかな?と聞いたらその部分だけ捨てれば大丈夫でしょ。と言われそうして食べてしまいました。この事がある前にコンセントを踏んでしまい🔌の刺す部分がハの字になっている状態でスーパーカップにインしました💦もう食べてしまったのですがあとから怖くなってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

問題ないと思いますよ😊✨

• achamo♡

achamo♡

コメントありがとうございます😭説明下手くそだったのにコメント頂いて嬉しいです😭電気万が一通ってたりしたらどうしようって思っちゃいました💦子供と一緒に食べたので💦

• 6月4日