※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぴー
子育て・グッズ

授乳期なので0.00%のノンアルコールは良く飲むのですが、0.0%のノンアル…

授乳期なので0.00%のノンアルコールは良く飲むのですが、0.0%のノンアルコールは飲まない方が良いのでしょうか🧐?

酔わないウメッシュは0.00%なので良く買いますが、ゆずッシュやレモンっシュなどは0.0%なので授乳期に飲んで良いのかわからなくていつも飲んでみたいなと思いつつ、買わずに我慢してました😅

皆さんは授乳中に0.0%のノンアルコールを飲んでましたか😊?

コメント

deleted user

一切飲んだことないです😅

ゴルゴンゾーラ

妊娠前はお酒大好きだったのに、妊娠、出産を経たらノンアルコールのものでも飲みたいと思わなくなりました💦
なので授乳中は飲んでませんでした!