※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

新築内祝いについて!いとこから1万ぐらいのプレゼントを貰いました!自…

新築内祝いについて!
いとこから1万ぐらいのプレゼントを貰いました!
自宅に招いて食事を作ったのですが
内祝いは必要ですか?

もう一人の親戚から今度一万ぐらいの
プレゼントを貰います!
相手の家に行ってもらう感じで
自宅の披露はしてないです
この際何か内祝いは必要ですか?
返すなら一ヶ月後とかのがいいですか??

回答お願いしますʅ(◞‿◟)ʃ

コメント

はじめてのママリ

食事作っても簡単な内祝いは必要かなと思います。菓子折りとかですかね。

親戚も何か返さないとですね😇わたし、内祝いほんとに苦手で逆に内祝いを貰った時何を貰ったかチェックしておきます😂