※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空翔
その他の疑問

アメリカにて出産を控えている、または出産経験のある方いらっしゃいま…

初投稿です。
アメリカにて出産を控えている、または出産経験のある方いらっしゃいますか?

ニューヨークに住んでおり、マタニティウェア、下着など、いろいろお店は回ったのですがピンとくるものが見つからず…どのように揃えたらいいものか、悩んでいます(>_<)
「ここのお店で買った」「このサイトがいい」などありましたら教えていただきたいです!

コメント

38hyam

アメリカで先日出産しました!
LAです。
マタニティウェアはほぼ買いませんでした!
ワンピース着てました! マタニティレギンスと1着だけマタニティウェアをmacy'sで買いましたが🙄 asosにも結構安いマタニティウェア売ってますよ😄
下着はUNIQLOでseamless のパンツとワイヤーなしのブラを買いましたよー!産後もバッチリ使えてます👍🏻

• 空翔

空翔

ありがとうございます♪
    ほぼ買わなくとも、乗り切れるんですね!(^^)
    あんまり躍起になって探さなくても必要最低限でいいのかなって思って楽になりました!
    ブラだけすでにキツくなってるので、とりあえずそれだけでもUNIQLO行って買ってこようと思います!

• 9月9日