※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
住まい

引っ越し業者について教えて下さい!桐生市から同じ市内に越すのですが、…

引っ越し業者について教えて下さい!桐生市から同じ市内に越すのですが、だいたいで大丈夫です!サカイ引越センターか桐生の神田運送と言う配送業者ならどちらが安いですか?、冷蔵庫や洗濯機や棚の重いやつのみをお願いするつもりです。助言下さい!

コメント

あっちゃん

サカイで2月に太田から市内への引っ越しで5万でした✨

私も最初は重いもののみお願いしようと思ってましたが、作業員やトラックの大きさで料金が決まるらしく、全部お願いしても金額変わらないとの事だったので重いもの以外もお願いしました😊

大手なので多少高いかもしれませんが対応もよく、作業終わってからの10分間無料サービスも嬉しかったです✨

フォレスト

うちもサカイ引越センターにお願いしました。
安くすませないなら平日特に火、水曜日が狙い目です。
あと時間指定しないともっと安く済みますよ🤣
値段交渉して市内から市内で4万以下済ませました。
以前、桐生市から前橋市に前橋市から前橋市に引っ越しましたがサカイの場合はトラックの大きさ決まるので重い物以外にも運んでもらってしまった方が楽ですよ😆
段ボールとガムテープも用意してもらえて終わったら段ボール返却も家の前に置いとけば持っていってくれました。

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

返答ありがとうございます😊。え?四万くらいですか?😮お安いですね!とりあえず、サカイさんにも見積もり出してもらおうと思います🤗!

• 6月5日
  • フォレスト

フォレスト

時間があるなら他の引越屋も見積もり出してもらってください。
    サカイ引越センターは見積もりを見せるとプラスアルファーをして値段を下げてくれる可能性が高いです。
    ちなみに3年前に市内から市内で生まれたばかりの子供がいたので荷造りも全てしてもらい土曜日で6万以下でやってもらいました。

• 6月5日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

😌いろいろと業者さんを漁ろうと思いますが!サカイさん気になります!!🤗ホムペ見てますが、大元のページが出て来ないです😭業者比較サイトしか出てこず、どうしたらサカイ引越センターのページが開けるのか?😅

• 6月5日
Ⓜ️mama

桐生から伊勢崎までの引っ越しの時サカイで赤字覚悟の日っていう日を選んでなおかつ見積もり依頼で20%OFF使いました。1LDKから全ての荷物を運んでもらって6万円でお釣りが来るくらいだったと思います。
トラック1日いくらなので近くても料金は変わらないと言われました。
赤字覚悟の日はホームページに載ってます。