※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
産婦人科・小児科

蟹江、大治、津島、弥富周辺のおすすめ小児科を教えてください。里帰り出産で1ヶ月検診後の予防接種を考えています。気になるのは「たかだこどもクリニック」「すずきこどもクリニック」。口コミも教えてください。他におすすめがあれば教えてください。

★蟹江、大治、津島、弥富★
あたりにお住まいの方
おすすめの小児科を教えてください!

里帰り出産で他県におり、1ヶ月検診まではこちらで受診するのですが、その後の予防接種等を受けられる小児科を探しています。

調べて気になっているのは
大治町の「たかだこどもクリニック」さん
弥富の「すずきこどもクリニック」さん
あたりです…!
この二つの口コミも聞かせていただきたいですし、ほかにおすすめがあれば教えてください💦
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

たかだこどもクリニック通ってます☺️

携帯で予約できるので、待ち時間もさほど無いです!

声が小さくてちょっと先生の声が聞き取りずらいこともありますが(笑)マスクしてても伝わるぐらい笑顔ですし、声掛けが優しいです!

初めての注射でしたが予約をマイペースに考えており、近所の病院では無理です。と断られましたが、こちらに電話をかけると予防接種外の時間になってしまいますがすぐしましょう!という事で予約を取って頂けました😊

耳鼻科は別で、甚目寺にあるみみはなのど甚目寺クリニックに通っていて、そこも先生優しくて好きです💓
耳掃除も鼻水吸うのも難しかったら全然おいで〜って感じなのでお世話になってます!

  • ®️

    ®️


    わー!ご丁寧に教えていただきありがとうございます😭♡

    めちゃくちゃ参考になりました!!
    たかだこどもクリニックさんにしてみようと思います😂🙏
    そして耳鼻科情報もありがたいです、、!

    ご回答本当にありがとうございました!!

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日耳鼻科の方に行ってきて、初めて院長先生だったんですが、院長先生は冷たくて説明も何も無くて私は合わないなと思いました💦

    なので、オススメの先生は角谷先生という方なので、もし行く機会がございましたらその先生の方がいいです!!!!!!!!!!!

    急に失礼しました🤣🤣

    • 6月11日