※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がいます。ハイハイが近いのでコンセントガードを買いたいです。100均で買えるか教えてください。使っていないコンセントとさしているコンセントの対策を知りたいです。

7ヶ月の息子がいます(^^)
ハイハイはまだなんですが、そろそろしそうです!
なのでコンセントガード?的なものを買いたいのですが、、
みなさんどこで購入されましたか?
100均にもあるのでしょうか?
また、使ってないコンセント、さしているコンセント、両方の対策を教えていただきたいです(>_<)

コメント

りっちゃん

ダイソーのカエル買いましたがうまい具合に取られてしまいます(>_<)

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    赤ちゃんって賢いから取り方わかっちゃうんですね(>_<)
    なら付けない方が良さそうですね(´・ω・`)

    • 9月9日
cukky

上の方に同じで逆に興味もたれておもちゃにされました!なのでうちは使いませんでした(^^)
目を離す時はベビーベットはベビーサークル、バンボでしたね(≧∇≦)

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    おもちゃにされたら困りますもんね(^^;;
    他の対策を考えてみます😭🙌

    • 9月9日