※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina
妊娠・出産

平針北クリニックでの妊婦検診でクラミジア検査をしたいが、5300円かかることに驚いています。

名古屋市平針にある平針北クリニックについてです!

妊婦検診の1番最初の血液検査とかの検査をすると思うのですが、
クラミジアの検査もしましたか?

今日初期の検査をしたのですがクラミジアの検査に5300円とられててびっくりです😧

コメント

あっぷる

クラミジアの検査やりました!
私のときは確か子宮頸がんの検査もしたから高かった気がするのですが、クラミジアの検査だけでその金額だったんですか?😱💦💦

• aina

aina

コメントありがとうございます!
    子宮頸がんもしましたが、公費券があるのでそれは無料?だったのかな?
    明細にはクラミジア5300円って書いてありました😱

• 6月4日
  • あっぷる

あっぷる

私名古屋市在住なのですが、あそこはギリギリ名古屋市じゃないので、子宮頸がんの検査は受診票があっても実費ですと言われました😱💦
    もしainaさんのお住いの市と違うなら、その可能性があるかもしれないです😭

• 6月4日

その病院は行ったことなくて申し訳ないのですが…汗
性病検査は妊婦関係なく自費なので、クラミジアのみで5300円なら安い〜普通くらいだと思いますよ汗

そして妊婦さんならまず性病検査は必須(特にクラミジアは多いので)なのでするのはどの病院もだと思います!
妊婦健診を2回別々の病院で受けてますがやはり初期後期でしてました!