※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠中にお腹周りに毛が生えてしまい、マタニティーフォトを撮るのに悩んでいます。お腹の毛の処理方法や自然になくなるかについて教えてください。

【お腹の毛について】
妊娠してからお腹周りに毛がフサフサ生え始めました。
出産前にはマタニティーフォトを撮りに行きたいと考えているのですが、毛のせいでお腹を出すのが恥ずかしく迷っています…😭💦

マタニティーフォトを撮った経験がある方、お腹の毛の処理はどうしましたか?
自然と無くなっていくものでしょうか…😰?
それとも、そもそも毛が生えてこない方もいるのでしょうか😰?

コメント

ママリ

生えてきませんでした🤭!
生えてたとしたら撮る前に自分でできる範囲処理します!笑

• ゆな

ゆな

ご回答ありがとうございます💕

生えてこないなんて羨ましいです😭
    旦那に見せるのも恥ずかしくて、今はひたすら隠してます🤣

• 6月4日
ままり

私も息子妊娠してる時フサフサはえてました!!🤣
出産したら自然となくなりましたよ!!

マタニティフォト撮るなら処理したほうがいいかもしれないですね💦

• ゆな

ゆな

やっぱり毛が生えた写真が一生残るのは恥ずかしいので、処理した方がいいですよね😭✨

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私はふたりとも男の子ですが、二人目の今もモッサモサのフッサフサです(笑)お腹を守るためだと聞きました!産んでしばらくしたらいつの間にか戻っていました!逆にいつ頃からかだったか忘れましたが、やっぱり妊娠するとそうなるのかーと思ってます!姉はふたりとも女の子ですが同じようにモサモサです(笑)

• ゆな

ゆな

同じようにモッサモサの方がいて少し安心しました🤣(笑)
    脱毛に通ってる途中に妊娠したのでそのまま解約しちゃったんですけど、毛が気になって気になって…😭
    自然に無くなってくれるまでは剃ったり対処して乗り越えます😭✨

• 6月4日
□emiyu□

私はお腹どころか脇まで生えて来なくなりました😂
撮る時だけ優しく処理しかないですかね!

• ゆな

ゆな

逆に生えてこなくなるなんて羨ましいです…😳😭
    処理頑張ります🤣!!

• 6月4日
ゆか

2人ともふっさふさでしたが処理しないでマタニティフォト撮りました😂
毛が写ってもいいやと思っていたのですが撮影のときの光で毛がほとんど気にならないくらいの仕上がりでしたよ‼︎‼︎

• ゆな

ゆな

そうなんですね😳!!
    処理が大変だったら私も思い切ってそのまま写しちゃいましょうかね🤣✨

• 6月4日
  • ゆか

ゆか

うちは私のことに関しては旦那が協力的ではないので(笑)中途半端な処理をするくらないならぼーぼーで撮ってもらって息子たちが大きくなったら「あなたたちがお腹にいたときはこんなにぼーぼーだったんだよ」ってネタにしようと思っていたくらいです🤣
    SNSに載せるなら話は別ですが誰に見せるわけでもなく本当に記念ということでしたら思い切って撮影してください✨✨

• 6月4日