※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性が出たのですが、いつぐらいに病院に行けばいいでしょ…

妊娠検査薬の陽性が出たのですが、いつぐらいに病院に行けばいいでしょうか?
母子手帳のもらえるまでの診断ができる時に行きたいです💦

前々回の生理 3/16〜3/20
前回の生理  4/27〜4/28(いつもより量が少なくて、生理期間も短くて着床出血かもと今更そわそわしてます💦ただ、4/27に病院の尿検査で陰性でしたが、着床出血したばかりだと、陰性になると最近ネットで見て(+□+;)アセッ!!!)

あと、2年半くらいピルを飲んでいて、妊活の為に去年の12月から辞めました。ピルを飲んでいた時は28.29周期で生理が来ていて、ピルを辞めても前々回までは29周期ぐらいでしたが、前回が遅れたので今、アプリだと34周期になってます💦

精神疾患で基礎体温が全然安定しないので、基礎体温表はつけてません💦
今年で35歳で妊娠も初めてです💦
よろしくお願いします🥺

コメント

ちょんちゃん

生理予定日から1週間後ぐらいだと確実に胎嚢確認ができるんじゃ無いかなと思います!
その2週後ぐらいに心拍確認からの母子手帳をもらう流れです!
確実に診断をしてもらうのであれば、さらに一週後でもいいかも!

りんごママ

おめでとうございます🎊

仲良しした後の3〜4週間後に行けばいいと思いますよ💡

ネコ

とりあえず、生理予定日から2週間後に病院に行って
そこで次の案内を先生からされると思います😊

はじめ

体調が悪く、お返事が遅くなってごめんなさい😭
みなさん、お忙しいところありがとうございます!
病院行ってみます!