※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹があまり出ていないことに不安を感じています。2人目でも気づかれない方はいますか?

妊娠6ヶ月、22週です!
2人目ですが、最初の頃はお腹出るの早いと思ってたけど、太ってただけなのか最近は6ヶ月でもお腹出てないねとよく言われます😂
若い人は気付きますが、今高齢者がいるとこで働いていてもう妊娠してることわかってて、お尻のが出てきてるとかお腹はわからない!と言った感じで🥺
もちろん個人差はあるかと思いますが、なんだか育ってるのかしらとか心配になりますね💦
2人目とかでも体質であまり気づかれないくらいの方もいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目は6ヶ月頃には結構お腹出てたんですけど
2人目は9ヶ月頃になってやっと周りが気付くくらいになりました💡

はじめてのママリ🔰

はーい🙋🏻‍♀️
明後日で妊娠9ヶ月目に入りますが未だに気付かれないです😅
寝っ転がったら本当に出てなくて、腹囲も1人目よりちっちゃいです(笑)

胎児の大きさはすごく平均なのでお腹のどこに入ってるんだ〜って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明明後日で妊娠9ヶ月目でした(笑)

• 6月4日
ねね

2人目臨月で気づかれました笑笑
現在3人目妊娠中ですが
見た目では気づかれません😅💦
うちの母もお腹出なかったそうなので遺伝もあるかもしれないです(^^)