※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたソ
妊娠・出産

胎児の性別とママの体温は関係してるのではないか説 😂この前テレビでワ…

胎児の性別とママの体温は関係してるのではないか説 😂

この前テレビでワニは卵の中にいる時の温度で性別が代わると紹介されていました。
温度が高いとオス、それより若干低いとメス。
それをきいてなぜが人間と関係あるのでは?!
と思いました笑

私は娘2人ですが、元々冷え性というのと妊娠中は手首足首をあたためることなく、妊娠前と変わらぬ防寒。
上の子の時なんて春頃は天気がいいと上に着ないででかけるが風がすごく冷たく震えながら歩いたりしてました。(振り返るとヤバめの妊婦😅)

妹は男の子がいます。
雪国に住んでるので防寒は日頃から完璧で、家の中だとストーブでじんわりと体の芯から温まってたと思います。

男の子がいるママ友は実際聞いた訳じゃないですが、性格上妊娠期間中は手首足首もしっかりあたため、防寒ばっちりだったと思います。日差し暑いなって日も息子の防寒ばっちりしてたので…

という事で人間も関係あるのではと考えております笑

みなさまはいかがでしょうか😂

コメント

deleted user

男女いますけど、あんまり関係ない気がします😂

  • あやたソ

    あやたソ

    説立証ならず😂

    • 6月4日
くるみ

私めちゃくちゃ冷え性で子供は女男です😂
平熱も低めです🤔
ワニは卵の温度で性別かわるのおもしろいですね☺️

  • あやたソ

    あやたソ

    関係ないんですねー😂
    この説に可能性あったら次男の子狙うのに活用できると思ったのですが笑
    ワニすごいですよねぇ😆

    • 6月4日
Kまま

私も冷え性で冷え性の割には車だし〜と防寒具持ってかないとかで寒い寒いと震えてます笑
どっちも女の子です笑

  • あやたソ

    あやたソ

    貴重な説の立証証言ありがとうございます🤣

    • 6月4日
せつ♬

人間は精子が持つ染色体で性別決まるので、母親の体温は関係ないですよ😊

ワニは体温で変わるって不思議ですね!

  • あやたソ

    あやたソ

    精子に土下座しかないのですね🤔

    ワニみたいに簡単(?)に産み分けできたらいいのですが😂

    運任せもそれはそれでドキドキしていいのですがね🥰

    • 6月4日
  • せつ♬

    せつ♬

    精子に土下座!笑ってしまいました🤣
    確率上げるためにゼリーとかはありますけど、やっぱり運が大きいのでしょうね😊

    • 6月4日
✩sea✩

めっちゃ冷え性ですし、平熱も35度台ですが、両方とも生んでます(*^^*)
関係ないんじゃないですかね(*´-`)

  • あやたソ

    あやたソ

    妊娠期間はめっちゃ暖かくして過ごしたとかないですか?😱

    • 6月4日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    ないです💦
    息子妊娠時は4月でしたが、めっちゃ暖かくする、ということもなく、暖房も使ってなかったです💦

    • 6月4日
  • あやたソ

    あやたソ

    そうですかー😣
    ありがとうございます😆

    • 6月4日