※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が失業中で何もせず、結婚記念日も特に何もなく、出産も心配。惨めな気持ち。


旦那といると惨めな気持ちになります😞

12月から失業手当をもらっていて、今月末最後の振り込みになるのに仕事もバイトも探そうとしないし、今日も3年目の結婚記念日なのに特に何もなし。何を言うこともなく、息子を保育園に連れて行っただけでまた寝ました。

今月出産予定なのに色々と金銭的にも心配だし、一緒にいるだけで本当に惨めな気持ちになります😞

なんでこんなダメ男と結婚したんだろ…

コメント

deleted user

なんかすごい分かります😥
うちの旦那は前の会社の給料が少なく転職してもらったんですが、それも全部勝手に決めて結局あまり給料変わらないところで、、、。
そして最近自分の趣味で遊びに行った時に車当てるわ、保険料上がるわお金ばっか飛んでいきます🥲
この人と一緒にいたらお金貯まる事ないんだろーなって
最近考えてます💔

ままり

妊娠中に退職されたんですか?無職になってから子供作ったんですか?!
どちらにしてもありえないですね、、、もうすぐ生まれるのに、、、
主さんは産休中ですか?