※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

32w5dで心臓に小さい穴が見つかり、2週間後に再検査することになりました。同じ経験をされた方はいますか?

32w5dで心臓に小さい穴が空いてると言われました。
小さくなってれば問題ない、自然に塞がることが多いから心配ないよと。詳しいことは2週間後検査しますと言われ帰ってきたのですが、、、

同じような経験された方みえますか?🥲

コメント

aca

親戚の子が生まれつきそうですが普通に暮らして妊娠、出産もしてますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元気で暮らしておられるんですね!あまり心配しないようにします😌ありがとうございます!

• 6月4日
はう

うちの長女も産まれてから言われましたが、半年ほどで塞がりました。
その間も、普通に特になにか気にしてなくても過ごせていました。
一ヶ月健診の時に、先生に伝えてまだ塞がってなかったら何ヶ月後にもう一回みましょう、と言われたけど何かすることはなかったですよ!

不安ですよね。
あまり今は考えすぎずに、残りの妊婦生活リラックスして過ごしてくださいね。

ままり

私自身そうでしたが、自然に塞がらず小学生になってから入院、手術しました!
その後は完治して普通の生活してます!