※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんにおすすめのおもちゃは、アンパンマンやいないいないばあが好きなようです。すでに持っているおもちゃには積み木やニューブロック、おままごとキッチンなどがあります。新しいおもちゃを探しているそうです。

今、1歳3ヶ月なんですが、ひいおばあちゃんにこどもの日のお小遣いを貰いました!
最近おもちゃ買ってあげてないので、買ってあげようと思うんですが、何かおススメありますか?

最近はアンパンマン、いないいないばあがお気に入りです!

大きめのおもちゃは以下を持ってます!
・積み木
・ニューブロック
・おままごとキッチン
・室内カート
・ぬいぐるみ数個

おすすめありましたら教えてください♪

コメント

ぽん

言葉図鑑オススメです!

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!

ことばずかん、アンパンマンじゃなやつ持ってました!!
    当日、アンパンマン好きじゃなかったけど、今思えばアンパンマン買ってあげたらよかったな〜って思いました☺️

• 6月4日
ぺぺちゃん

お小遣い範囲内かわからないですが、アンパンマンはじめてハウスを2歳の誕生日を迎えた姪っ子にプレゼントしました。
同じくアンパンマンが大好きで、ごっこ遊びが好きとのことだったのでとても喜んでくれました☺︎

み ゆ

アンパンマンパンのコロタワー
アンパンマンパンの型はめ
わんわんのコップタワー

↑そんなに高くなく娘が毎日遊んでるおもちゃです🥰