※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GG
子育て・グッズ

友達が離乳食セットを欲しいと言っている。予算は5千円前後で、お食事エプロンの他にお皿とスプーンをあげたい。オススメがあれば教えてほしい。

出産祝いについて…💞

とても仲の良い友達なんですが、遠方ということで出産祝いをまだ渡せずにいたのですが、今度こっちに引っ越してくるということで会うことになりました🌟

お祝いを渡したいと相談したら、もう少しで離乳食を始めるから使えそうなやつが欲しい!ということで、離乳食セットをあげることにしました💞

友達の希望はまずベビービョルンのお食事エプロンが欲しいとのことでした!
自分で離乳食作るセットは用意したみたいなんですが、スプーンとかお皿関係はなにも用意してないみたいで。。。

予算は5千円前後で、お食事エプロンのほかにお皿とスプーンはあげたいのですがオススメありますか💞?

また、ほかに離乳食始めるにあたってもらって嬉しいものあったら教えてください🙋‍♀️

コメント

ままりん

ストローマグ、ちょっと早いですがつよいこグラスとかでしょうか☺️
あとはちょっと値のはるフリーズドライの野菜たちですかね!

• GG

GG

ありがとうございます😊♡

• 6月4日
  • ままりん

ままりん

フリーズドライ(とうもろこしとか)の野菜は、適度にBFも使ってねの気持ちを込めて…😂笑

• 6月4日
  • GG

GG

フリーズドライたしかに高いですよね!でもめっちゃ使えますよね♡というか私自身も使ってました💞ありがとうございます!一緒に何個かフリーズドライのものもあげようと思います✨

• 6月4日