※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目は38週0日で破水から出産、2人目は39週1日で未だ出産せず、予定日まで産まれないか心配。

1人目38w0dで破水からの出産でした!
今2人目39w1dです🤪
あんまり関係ないんですかね?

38w付近かなと、ドキドキしてましたが、どんどん日が経ち、え?予定日まで産まれない感じ?と思い始めてきました🤪🤪

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の方が遅かったです😂
ただ、お産の進みはめちゃくちゃ早かったです!

• ママリ

ママリ

早かったんですね!嬉しいですが怖いです😭😭✨頑張ります!

• 6月4日
ちーちゃん

うちの姉が長男早産だったので、次男が予定日に生まれるまでずっとソワソワしてて、予定日の日も、まだまだ出てこなさそーーーーーーーっと言ってたら夜陣痛きてましたw

• ママリ

ママリ

予定日ちょうどなんて素晴らしい!!いつ出てくるかわかんないもんですね😂

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

2人目予定日過ぎました(笑)

• ママリ

ママリ

そのパターンありそうです!私も!!もっと早く産まれると思ってドキドキしてたんですが、今度は違う意味で早く出てこないかな!このまま出てこないとかあるかな?とか変なドキドキに変わってきてます笑

• 6月4日
年子の母

1人目は予定日前に、2人目は予定日超えて産まれてきました😂今回はどうだろうとソワソワしてます🤣

• ママリ

ママリ

年子3人のママさんになられるんですね!!すごいです😍❤️
    予定日ちょうどだったら話のネタになりますね😁😁😁

• 6月4日
めい

ほぼ一緒です!

上の子は破水からでしたが、
現在2人目39w2dで、また破水からなら分かりやすいのになーと思っていたところです笑
ハリは強くなってきた気がするけど、耐えられるし、感覚もバラバラ😑
がんばりましょー

• ママリ

ママリ

とっても近いですね🤗✨✨✨
    破水からならわかりやすいですよね!すぐ病院!!!って思えますから🤪

陣痛ってどんな感じで始まるか分からない、忘れた😇のでドキドキです。
    さっきから定期的に腰が痛いかも、、これが陣痛の始まり?それとも気にしすぎ?という感じですw

いつになることやら🥶🥶
    痛いの本当に怖いですorz
    頑張りましょうね😱😱😱

• 6月4日