※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
子育て・グッズ

混合から完母にした方に質問です。何週間?何ヵ月?くらいで完母にできましたか?

混合から完母にした方に質問です。
何週間?何ヵ月?くらいで完母にできましたか?

コメント

ヒィ〜

うちは3回母乳外来に通って1ヶ月で完母になりました☆

あゆミン

入院中は全然出なくて、混合でいくしかないなぁと思っていましたが、だんだん母乳の出が良くなり、2週間で完母になりました。

せっかく買ったミルクの缶(大2つ)の使い道に困っています(^_^;)笑

みおたんまま

1ヶ月検診前くらいには完母になってました(`・ω・´)ノ

さや

もともと出がよかったのか、吐き戻しがすごかったので2週間くらいで完母に切り替えました(^O^)

生後3週間で母乳外来を受診して、その日から完母に切り替えました!
それまでは足りてるか心配でしたが、飲んでる量を数字で確認できたので、思いきってミルクをやめました。

惣菜担当

うちも大体一カ月の頃に完母になりました!

himawari...

大体一ヶ月ぐらいから完母です(*^_^*)

ちびハゲちゃん

本当ミルク無しになったのは、2〜3ヶ月くらいだったと思います(^_^;)
夕方になると疲れてくるのか、足りなくてよく泣かれました(´・_・`)

えくぼ

回答ありがとうございました!

母乳だけでは足りずまだ混合ですが(;・ω・)完母目指して頑張ります(^o^)/