※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

32週で出産の産院を変更できた方いますか?

32週で出産の産院を
変更できた方いますか?

コメント

2人のママ♡

私33週の時に個人院で妊婦糖尿病かもしれないとのことで総合病院を紹介され、軽症だったのでどちらの病院でもよかったですが結局総合病院で産むことになりましたよ!

• ma

ma

0ヶ月という事は、つい最近ですよね?コロナが流行り出してからですよね?
    彼がDVで今日逮捕されたので、家に戻ってくる前に地元の県に引っ越して産院を変えたくて、
    明日産院に電話しようとは思っているのですが
    出来ると思いますか?💦

• 6月4日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

やむおえない事情であれば出来ると思います😭DV大丈夫ですか?💦
    新しい産院に早めに相談してみてください💦

• 6月4日
  • ma

ma

息子も私も怪我は無かったです💦わかりました!今日聞いてみますありがとうございます🙇‍♀️

• 6月4日
くぅぴぃ

里帰りだったので参考にならないかもしれませんが…
34週で元々の予約してた個人病を受診する予定でしたが、その前々日ぐらいに総合病院に変更しました💦

• ma

ma

元の産院には初めから里帰りと伝えていたんでしょうか?
    32週で彼からDVがあり、
    地元の産院に出産先を変更したいと言っても可能だと思いますか?💦

• 6月4日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

元の産院には伝えてありました!
    そういう事情があるのでしたら、まず引越し先で分娩予約できるか確認して、OK出たら今の産院に紹介状書いてもらうって感じじゃないですか?

• 6月4日
  • ma

ma

先に予約できるか聞いてみた方がいいですかね、わかりました🙇‍♀️
    もう少ししたら電話かけてみます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月4日
マリーちゃん

まず新しい病院にお産予約できるか確認してから、OKでたら紹介状を持ってそちらに通えばいいかと思います。私は、里帰り先が34週までに来てくださいと言われ、コロナ禍なので2週間の自宅待機?を必ずしなければならなかったので、32週までに義実家へ行き、2週間経ってから病院へ行きました😃

• ma

ma

そうなのですね、今32週なのでまだいけるかもしれないですね🙇‍♀️調べたら地元の産院のサイトにも32週頃にはと書いてありました!一度連絡してみます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月4日
みるくぱん

37週で、出産予定の総合病院でコロナクラスター出て個人病院に転院しました💦

• ma

ma

その場合もありますね!クラスターがでたのはこわいですね😭💦

• 6月4日
  • みるくぱん

みるくぱん

いきなり病院から連絡がきて、6つの病院から選べと言われ衝撃でした…笑

• 6月4日