※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠検査薬はまだ反応せず、つわりの症状や感度の変化が気になる。次の生理予定日は14日後で、2人目のときは3w4dで反応したので、まだ希望があるかもしれない。

3w0dで妊娠検査薬が反応する人が結構いたので検査薬やったら真っ白。。
最近、つわりかもという状態や性行為のときに感度が悪くなったりおりものが伸びたのが増えたり結構あったんだけど😣
次の生理予定日は14日だ🥲
2人目の時は3w4dで反応してるからまだまだ希望はあるのかな。

コメント

まま

3w0dって着床したかしてないかの段階ですよね。反応する方の方が少ないので全然有り得ますよ🤣
もはや真っ白で当たり前ってくらいの時期です、まだまだこれからです。
妊娠していますように👶

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!
    早いですよね😂
    排卵日がアプリだと28らしいので
    排卵日から1週間後でした😂
    ありがとうございます、、
    すごく励みになりました🥰🤍

• 6月4日
えみりー

排卵日ほぼ確実でしたが、
生理予定日1週間前は真っ白、5日前にうーーーっすらでした

わたしは排卵日ほぼ確実で3w0dで反応するのはあんまり早すぎるし逆に心配になりますね🤔

犬派🐾

3w0dは着床するかしないかなので検査薬は反応しないと思います!

例えば、生理28日周期の人で基本的に低温期14日、高温期14日としたら、3w0dは高温期7日目ぐらいになります。
着床する時期が高温期7日〜10日ぐらいと言われていて、さらに検査薬が反応するのはそれから1〜2日は必要なのかなーってかんじです!
検査薬が反応した人はもしかしたら排卵が早かったのかもしれませんね😊