※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

22歳で妊娠中に高血圧になり産後も高血圧で治療をしています。 体型は…

すみません病気に詳しい方いませんか?
22歳で妊娠中に高血圧になり産後も高血圧で治療をしています。 体型は恥ずかしながら肥満体型150センチ75キロあります。一時期84キロあり緩やかに落としてきました。最近寝る前になると動悸、息苦しさがあり苦しいです。心臓が重たいような、、、昨年からそのような症状と頭に血が上る感じがし怖くなり混乱し救急車で運ばれたりして今年の3月に心電図、心臓レントゲン、エコー、血液検査をしましたが異常ありませんでした、、、そこから少しよくなっていましたが、最近また同じ症状が出てきました。。 心不全などでは無いかと不安です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに十分あり得そうな数値ではありますけどね(身長体重等)。

でも3月に問題無かったんならそうでも無さそうなのに何でしょうね🤔?