※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

仙台市で子供の血液型検査は可能ですか?旦那の血液型がマイナスなので気になっています。採血が苦手でなかなか調べてもらえません。

仙台市で子供の血液型検査調べてもらうところありますか?旦那がマイナスなので念のため知りたいなと!
わざわざ採血するのは、、となかなか調べてくれないですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

調べて欲しいです!実費でもかまいません!って伝えると調べてもらえるとおもいます🙆‍♀️

わざわざ採血するのはーという理由の他に不要な検査をすると医院が機関から注意を受けるため検査できないんです😢子供医療で補助がでるので病院が不用な検査で利益を得ていると機関に指摘されると病院続けられなくなってしまいます💦💦

アレルギーとか血液型の検査は自費で!実費で!かまいません!って言えば調べてもらえるとおもいます🙆‍♀️ただしかなり高額になりますが😅💸💸💸💸

ピコ

1歳になってからの予防接種ラッシュ(MRやら水痘やら)のついでに調べてもらいました。

6本同時接種からの血液型採血だったので、7本針を刺しました。