※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
妊娠・出産

3人目の妊娠でマタニティフォトを撮るか悩んでいます。過去に撮っていないことが気になります。撮るべきでしょうか?

マタニティフォト上2人の時は撮ってないけど
3人目で妊娠生活も終わりだから
最後に撮りたいな〜って思いつつ
上2人の時撮ってないのになとも思って悩んでます😂😂

こうゆう場合撮りますか?やめますか🥺?

コメント

ママリ

私は2人目で、今回で最後かもしれないと思って撮りましたがいい思い出です🥰💕

ちなみに、子どもたちにこの子はしたけどこの子にはしてない、とかで諦めたりは全くしてないです!

例えば上の子はニューボーンフォト撮りましたが娘のは撮ってません。ですが娘にはベビーリング👶🏻💍あげる予定ですし、どちらも常に愛情込めてるのでそれを2人とも日記に書いて大人になっても伝わるように残してるのでできる時にできることをしてあげるってだけです☺️💕

• えりちゃん

えりちゃん

やっぱ思い出になりますよね😆💕
    気にせずマタニティフォト撮ろうと思います❤︎

にしても日記をちゃんと書いてるなんて
    すごいですね😭❤️❤️
    私もやろうやろうと思いながらやらずに来ちゃいました💭笑
    その分アルバムはしっかりやろうと思います😙💓

• 6月4日
🦋.*˚

まだ2人目を妊娠中なのでちょっとズレてたら申し訳ないですが、1人目の時はやらなかったけど今回やりました!🤰
最後の記念に!っていいと思います💖💖
上手く行けば上の子とも撮れますし✨✨

• えりちゃん

えりちゃん

やらずに後悔するくらいなら
    やった方がいいですよね😍🤝
    上の子達と一緒にだと尚更いい思い出になりますもんね💕

• 6月4日
Nao☆ミ

上の子達の時は撮りませんでしたが、3人目で最後だし…と、記念にマタニティフォト撮りました☺️息子たちも衣装借りてかっこ良い2人に囲まれて撮れて、とても良い記念になりましたよ📸😊

• えりちゃん

えりちゃん

一緒でよかったです🥺♡
    やっぱり私も撮ることにします❤️
    思い出大事ですね🤗💕

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私も上二人の時はマタニティフォト撮りませんでしたが、今回の三人目が最後の出産って決めてたので、撮りたいってずっと思ってたのですが、
やっぱり恥ずかしいしなーって思いがあり、ズルズル時間が流れてしまい😭
やっと妊娠38週で予約、妊娠39週でマタニティフォト撮りました❗結果撮って良かったです💕その3日後に出産したので、本当にギリギリの撮影でした😅