※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

前回の出産が子宮口全開で病院到着、30分で出産ということで安全に産む…

前回の出産が子宮口全開で病院到着、30分で出産ということで安全に産むために救急車呼ぶのありだから🙆‍♀️と言われましたが…旦那は消防士で救急車呼んだら絶対知ってる人いるやつ🙄違う市で呼んでも保育園の子どものお父さんいるし🙄なにしたって気まずい🤣旦那の同僚だとお互いまじで気まずいから救急車回避したいとこ🤭出産ってなにから始まるかわからないから大変だわ🙄

コメント

n.

分かります!!
私も旦那消防士なので下手なことで救急車呼べない!と思ってます😂😂
旦那は今異動しましたが旦那の同僚達に運ばれるのは本当に気まずすぎです😅

• ちゃん

ちゃん

出産ともなれば股見られるの⁉︎と思うと同僚にも申し訳ない様な🤭気まずさしか残らないですよね🤣
    救急車簡単によべませんね💦

• 6月3日
りょう

私も父・祖父が消防士でよっぽどのことがないと救急車は呼ばない主義だったので
母がくも膜下出血で倒れた時に父が救急車呼んだのが最初で最後でした🤣
そんな環境で育ったので心配性な旦那が病院行く!?とか救急車呼ぶ!?とか慌ててるとそのぐらい大丈夫!ってすぐ言っちゃいます😂

• ちゃん

ちゃん

消防士だと本当によっぽどのことがないと呼ばないですよね🤭
    出産となれば股見られるのか⁉︎と思うと同僚・旦那・私みんな気まずさしか残らないですよね🤣
    そして話が職場全体に広まるのが想像できて恐ろしい😨

• 6月3日