※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で症状が出ていないことに不安。胸の張りもない。同じ経験の方いますか?病院に行く前に教えてください。

いま4w3dぐらいですが初期症状が何も無いです😅
1人目の時は4w0dから悪阻の症状や、
口周りの肌荒れ(ホルモンバランスの関係?)があり、
妊娠してるんだなーって自覚がありましたが、
今回はほんとに全く何も変わらないです😂

そんな方いますか😭😭😭??

大体つわりは6,7週から始まるんでしょうけど、
胸の張りとかも無いので不安です😂💦💦

検査薬はハッキリ陽性で、体温も高いです
病院に行くまで不安なので同じような方いたら教えて下さい

コメント

ゆの丸

1人目女の子のときは、悪阻症状が全く無しでした😂

2人目男の子8wくらいから
胃のムカムカした感じと
吐き気はありました。

3人目男の子供 4w超超初期頃からの、微熱続き。胃のムカムカ感がありの吐き気は、10wくらいまででした。

  • ママリ

    ママリ

    女の子はママと同性だからっていう理由でつわりが軽い説ありますよね!(都市伝説的な感じだと思いますが😂)今回女の子希望で産み分けしたのでそうだといいなー😂全くないって言うので安心しました😊

    • 6月3日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    ママリさん Δ`*)高温期が続いていて、陽性反応なら
    期待大ですね👍️🎵

    • 6月3日
☆パルル☆

丁度同じぐらいの週数です💡
今回は気持ち悪いのと
口の周りのガサガサありますが
上の子の時は何の症状も無く
1.2回ちょっと気持ち悪いかな?
ぐらいでしたよ😅

  • ママリ

    ママリ

    このぐらいの週数だと眠気とか胸の張りとかあっても良さそうなんですけど、ちょっとした立ちくらみだけで😂無ければないに超したことないんですけどね😭!!ないとないで不安です(笑)

    • 6月3日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    ないとないで不安ですよね😅
    でも悪阻が無かったのは
    めちゃくちゃ助かったので
    良しとしましょう🤭

    • 6月3日