※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Runa
子育て・グッズ

ホットケーキミックスを10ヶ月の赤ちゃんにあげる目安量はどれくらいが良いでしょうか?今まで1枚分をあげていましたが、少ない気がします。皆さんはどれくらいあげていましたか?

教えてください!
写真にあるホットケーキミックスなのですが
10ヶ月の子にあげる時目安量ってどれぐらいなのでしょうか??

裏に1枚(直径8cm)
20g 水 13gと書かれていて
今まではこの1枚分を作ってあげてたのですが
10ヶ月の子にあげるには少ないような気がします💦
皆さんどれぐらいあげてましたか??

コメント

あっちゃん

10ヶ月の時はこれ1枚と
フルーツやヨーグルトプラスであげてました😊✨

今は2枚とプラスで何かあげたりしてます✨

  • Runa

    Runa

    1枚とフルーツやヨーグルトをプラスしても足りてないような感じだったので少ないのかなと思っていました💦

    よく食べる子なので、朝食には不向きかもしれませんね😅

    • 6月3日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    朝食としてならもっとあげてもいいと思います😊✨
    私はおやつに使っていたので✨

    • 6月3日