※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたかぜ
その他の疑問

もし母乳が出る感覚を男性に伝えるとしたら何に例えて答えますか?主人に…

もし母乳が出る感覚を男性に伝えるとしたら何に例えて答えますか?
主人に「母乳が出るってどんな感覚なの?勝手に出てくるんでしょ?」って聞かれて語彙力ない私は「おしっこ出る時みたいな感じかなぁ」って言いましたが、この表現では伝わらないよなって思いました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

それわかりやすいと思います😂

• きたかぜ

きたかぜ

そうでしたか😳
    わかりやすいと言っていただけてなんだかホッとしました😌

• 6月3日
‪みしゃ

お風呂に入ったり、片乳飲まれてる時に反対からも漏れるときの感覚は、深い傷口から血がポタポタ出る感じと言ってました。勝手に出てくると(笑)

ガッチガチに貯まったおっぱいを赤ちゃんが飲んでくれる時は
それこそめっちゃトイレガマンして便座座った時みたいに言ってました🤣🤣🤣(笑)

• きたかぜ

きたかぜ

傷口から血が…、確かにそんな感じかもですね💡
    トイレガマンで腑に落ちました🤣

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

「授乳を始めて数秒するとキュイーンってなるわ」って説明したら「???😌😌😌」と言う反応で終わりました😌w

• きたかぜ

きたかぜ

爆笑しました🤣
    確かにキュイーンってなった気がします🤣

• 6月3日