※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかた
妊活

高温期9か10日目でフライングしてALICE検査薬を使用。薄い線が見えるが化学流産の可能性も。経験者いますか?

初めて質問させていただきます。
今日で高温期9か10日目です。
我慢できずに早々とフライングしてしまいました。
海外検査薬のALICEを使用したのですが、使ったことある方いらっしゃいますか??
どんな感じだったか教えていただきたいです。
昨日、今日と検査しましたがなんとも言えない薄ーい線は肉眼で確認できました。
もちろん、超フライングも承知で化学流産の可能性大ということも分かった上で検査してます!

コメント

ひまわり3

私も同じもの使ってました!
私は高温期13日目でフライングしましたが、やはりうっすらでした(°°;)
日本製の妊娠検査薬のドゥーテストで次の日検査したらくっきりでした!
私個人としては、排卵検査薬は結果がわかりやすかったけど、妊娠検査薬は日本製のものの方がわかりやすかったです(*^^*)
赤ちゃん来てくれてると良いですね(っ´ω`c)

もかた

コメントありがとうございます♪
本当なかなーり薄くて、もはや見えるかわからないレベルなんです(>_<)
あと3日たってとまだ線が出たら日本製でチャレンジしてみることにします!

ひまわり3

ちなみに、生理予定日前日で私はこの薄さでした😅

今は9Wを迎えてます♡

もかた

ありがとうございます(^^)
最近妊娠されたのですね!
おめでとうございます♪