※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぞぉ ー
妊娠・出産

37wで産みたいなぁとおもいウォーキングがいいとは知ってますがどのくらい歩いてましたか?✨✨

37wで産みたいなぁとおもいウォーキングがいいとは知ってますがどのくらい歩いてましたか?✨✨

コメント

mopiy🍼

1日2時間運動!って言われました!
毎日ちゃんとしてれば早くおりてきてくれるとおもいますよ💕私はサボり気味だったので39wになっちゃったけどw

• あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

2時間はハードですね笑✨頑張らないとです💖

• 9月9日
mi.

1時間程歩いてました!
でも、産まれるのは赤ちゃんのタイミングなので…🌼
正産期に入ってからほとんど毎日ウォーキングしましたが3日遅れで産まれました👌💦

ただ、ウォーキングのお陰か3,802㌘のデカさのわりに、会陰切開なし、裂けるのなしで産まれましたよ( ^∀^)

• あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

やっぱりウォーキングいいんですね🎵1時間ならがんばれそうです✨

• 9月9日
みーとる

なんにもしなかったですけど、お買い物とかで遊びまわってたら37w1dで出てきちゃいました笑

おなかのあかちゃんにたくさん話しかけて
お外は楽しいよー♫っていうと出てきたってよく聞きます(∩´∀`)∩

• あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

あたしも話かけてみます💖いっぱい✨

• 9月9日
  • みーとる

みーとる

運動とかはお医者さんと体調と相談しながらほどほどに♡よく雑巾掛けとかトイレ掃除とかいいって言いますよね♫

頑張ってくださいねー✨

• 9月9日