※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おこさんのスイミングの時、水遊び用オムツではなく、トレーニングパンツ履かせてその上から水着着てる方いらっしゃいますか?

おこさんのスイミングの時、水遊び用オムツではなく、トレーニングパンツ履かせてその上から水着着てる方いらっしゃいますか?

コメント

やま

え!そんな子いたらすごい嫌です!

• ままり

ままり

スイミングクラブの人に使い捨ては勿体ないからトレーニングパンツ買ってと言われました🤔

• 6月3日

娘のスイミングはなんにもはいてないです!水着のみです!!

• ままり

ままり

そうなんですね🤔それは1歳代でもですか?

• 6月3日

退会ユーザー

0歳から水着のみです☻
    入る前に体操するのでそのときは水着の上からオムツ履かせて、はいるときに脱ぎます!

トレパンも水遊びおむつもうんちおさえるだけのものなので一緒だと思います〜☺️

• 6月3日
  • ままり

ままり

そういったスイミングなんですね!ありがとうございます!

• 6月3日

布の水遊びパンツのことじゃなくてですかね❓
トレパンでプール入ったら重くて歩くの大変そうですね😂

• ままり

ままり

そう思ったのですが、水遊び用な布パンツの上から水着って着れるんですかね🤔?

• 6月3日

退会ユーザー

着れると思います!パンパンですけど😂

• 6月3日
yu

水遊び用パンツの上から水着着てます!万が一💩の時はトレパンより水水遊び用パンツの方がしみ出さないし洗いやすそうな気がします🤔

おしっこは水遊び用オムツでも普通に漏れますよね💦

• ままり

ままり

スイミングでですか?トレパンと水遊び用のオムツ買いました!

どれもおしっこは漏れてしまうようですね💦

• 6月3日
  • yu

yu

ベビースイミングです!

おしっこの量が少ない時はどうにか大丈夫だったんですが…おしっこしそうな時はギリギリに着替えさせたり上からオムツをはかせて待たせたりしてます💦

💩が出るかも…の時は使い捨てのをはかせてた時期もありましたが、💩はしたことないです。でも2人オムツ脱がせたらしてたって子見たことあります💩

• 6月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦午前中スイミングなんですが、💩するとしたら朝ごはん後か昼過ぎか夜ごはん後なので大丈夫だと願います🥲

• 6月4日
  • yu

yu

それならトレパンが活躍しそうですね✨

• 6月4日