※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい(30)
家族・旦那

旦那と上手くいかない。夜の営みが毎回同じで子作りの作業になってると…

旦那と上手くいかない。
夜の営みが毎回同じで子作りの
作業になってると言われました。
基本正常位ばかりです。
昨日の夜騎乗位をしたのですが
私のしかたが下手くそだったので
旦那が痛がっていました。
それは私が悪いです。
旦那はそこでやる気がなくなったのか
途中で終わってしまいました。
旦那からしたらつまらない、楽しくないそうです。
どうせするなら俺は楽しくしたいとの事。
そんな言われて私は何も言えませんでした。
私は排卵日付近なのでしたいと思ってただけです。
旦那と会話にならない。
私は基本そんなに喋るタイプではありません。
だからか旦那からばから話をしてきたりすることが多いです。
私もこの性格をどうにかしないととは思ってるんですが
全然直りません。
旦那も私といて会話が続かないのがつまらないみたい。
こんな感じじゃこの先が不安だし
2人目も厳しいのかな〜
私が旦那を気持ちよくさせるような
工夫をしないといけないですかね。
旦那は何でそんな私と結婚したのか不思議です(笑)
もっとお話が上手にできる子なんていっぱいいるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日付近にしようとするからとかはないですか?
うちは子作り意識せずにやってます。
あとは9年目にして思いきって人生初おもちゃ買ったりしました🤣
夫はびっくりしてましたが、イクのも簡単になったりw夫も楽そうですw

ちなみに私は騎乗位下手くそなのでしません😅
なのでノーマルですが、楽しめてます☺️
どんなことしたい?とか聞くのもいいかもです☺️
あまり深く考えるとストレスになりますよ😢

  • すい(30)

    すい(30)

    排卵日付近以外でもしてます😅
    それでも毎回同じような感じに
    なってるから楽しくないんでしょうね。
    私はまだおもちゃは
    使ったことないです(笑)
    騎乗位私も下手くそなんで
    したくないんですが旦那からしたら俺ばっかり動いてお前は何もしてないと言われて...
    私ばかり気持ちよくなって旦那のこと
    考えてなかったのが悪いんです😥
    もう少し考えてみます!

    • 6月3日
かえぽん

おはようございます☀
私も産後旦那との営みやったんですが私が嫌すぎて毎回断ってます!
でも、それでも旦那はめげずに責めてくるんですが、、、。
体位なんていつも同じです!
旦那はバックが好きだけど私は正常位の方が好きなので。
騎乗位は私も下手です、、、。
むしろ疲れるから嫌だと旦那にも言ってます💦
1ヶ月くらい前にもやった時にあまりにも私の方が痛すぎて途中で辞めました!!その時旦那がかなり不機嫌だったのでそのままほっときましたよ😅
本当にそんなんで機嫌悪くするのかー??って思いました💦

すいさんもあまり深く考えすぎず普通にしてれば大丈夫ですよ!😌
男はそういう時結構求めてくるけどやっぱり私達にだって出来ることとできない事あるし、、、。
ちゃんとお互いがやる前に話したりすれば楽になるかと思います!😌

  • すい(30)

    すい(30)

    そうなんですね😅
    旦那からしたら私から色々聞いたり
    話しかけたりしてほしいみたいです。
    でも言葉に詰まったりするんですよね。
    もっと会話がスムーズにできたら
    苦労はないんでしょうが...(笑)
    旦那には会話が少ないのが嫌で
    物足りないと感じでいるようです。
    私ももっと努力します😂

    • 6月3日
  • かえぽん

    かえぽん

    普段からすいさんはあまり旦那さんと話したりしないんですか??🤔
    行為中だったら私も話したりしないです笑笑
    旦那からは結構色々聞かれたりするけど、、、

    • 6月3日
  • すい(30)

    すい(30)

    基本旦那から話しかけてくることが
    多いんですよね〜😅
    私から会話を振るのがほぼないかもです...
    そこも旦那からよく言われてます。
    旦那から行為中にでもいいから
    聞けばいいやん!って言われました😂

    • 6月3日
  • かえぽん

    かえぽん

    すいさんから何か旦那さんに話すことあれば話しかけるしって感じですもんね!!だけどいつもは基本的には旦那さんからで、行為中なんて聞きたくもないですよね笑笑
    私は黙ってるから1人で喋ってな!笑笑😂って旦那に言ってます笑笑

    • 6月3日
  • すい(30)

    すい(30)

    そんな感じです😅
    でもそれが旦那からしたら
    つまらないみたいです💦

    • 6月3日
  • かえぽん

    かえぽん

    行為中はあまり話さなくてもいいですが日常ではすいさんからなるべく話を振るようにしたらとかって難しいですかね?😭
    なかなかこれから2人目も欲しいと思っているのでまずは日常生活から徐々に話していくようにして本当に他愛もない話でも旦那さん喜んでくれますよ!
    私はいつもどーでもいい話して旦那なんて私の話一切聞いてません😅
    今日暑いね!!とか最近は美味しいお店とか探してここどう??とかお互い話してますよ😅

    • 6月3日
さゆあゆ🔰

読ませてもらって思ったまま回答させてもらいますねっ😆

セックスのやり方って旦那さんとお付き合いされてる頃から何も変わってはないのですよねっ?

だとしたら、旦那さんが「俺は楽しくしたい」って言われてる意味が解りますよ。
すいさんのセックスに対しての感情が子供を作る為にされてるってのが旦那さんに伝わってるんじゃないかなっ?とも思います😹

「私が旦那を気持ち良くさせる工夫をしなくてはいけないのか?」
ですが、それはお互いが
(こーしたいねっ😆こーしてみる?😆)
など思うのであれば良いと思いますが、一方的に努力=頑張る必要はないですし、
旦那さんもそう言う事を言ってる訳じゃないと思いますよ😃
いつも決まった周期とかが
いかにも(子作り)の為にしてる。って感じが嫌なんだと思います。

二人目に関しても
もぅそろそろ欲しいねっ💕
など話されてるのですかね?

「旦那は何でそんな私と結婚したのか不思議です(笑)」
旦那さんがすいさんを選んだのですから💓💏💓
それで良いと思いますよ😃

  • すい(30)

    すい(30)

    確かにそう言われると付き合ってる時から変わってないですね...😥
    それはあるかもしれないです。
    私自身も楽しくしたいとかそんな
    思ってなかったのかもしれません。
    子作りの作業にしかなってなかったのかも。
    もっとお互いこうしたいとか意見を
    話した方がいいですね!
    2人目は欲しいってお互い言ってます!
    意見ありがとうございます💓
    私も考えて行動したいと思います!

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も自分で動いたりするの苦手なのでマンネリ化してました。旦那だけが頑張ってる感じで💦
ですがコスプレしてみたらとっても喜んでいました😂
コスプレしてみてはどうでしょうか?🤢

  • すい(30)

    すい(30)

    マンネリ化なったら良くないですね😅
    コスプレか〜
    普段しないようなことをしたら
    旦那も喜ぶかもしれないですね‼️(笑)

    • 6月3日
ダッフィー

楽しくしたいって言うなら、どーゆう風にしたら楽しくなる?って聞いてみるのはどおですか?

  • すい(30)

    すい(30)

    それを聞くのが1番早いですね😊
    聞いてみます!

    • 6月3日
りとる

うちは…の場合ですが
排卵日とかはあまり意識せずしてます☺️
お互いここ気持ちいい?とかこの体位いいねとか言ってます笑
私の方が苦手?というか下手なので
旦那に聞きながらやったり🤭
騎乗位はわりと好きでやります☺️
痛かったらちょっと痛いとかも言います!

すいさんだけ頑張るというよりかは
お互いにこうしたらどうかな?みたいになるといいと思いますが難しいですかね?😓
こうしてほしいとか、これやってみたいとか…🤔

  • すい(30)

    すい(30)

    お互いに色々話したり聞いたりして
    やっていくのがいいかもしれないですね😁
    頑張ってみます!!

    • 6月3日
ぶーちゃん

おもちゃとか難しかったらかわいい下着とかパジャマとかから始めてもいいかもですね🙋‍♀️❤️

  • すい(30)

    すい(30)

    そうですね‼️
    いつも通りじゃダメですよね😅
    変化を見せないとですね!

    • 6月3日