※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななん❤️
家族・旦那

義母ストレスーーーー!三男を産んで1ヶ月が経ちました。でも、でもよ?私…

義母ストレスーーーー!!
三男を産んで1ヶ月が経ちました。この1ヶ月間、すごくお世話になったのは確かです。でも、でもよ?
私が今回、完母なのが気に食わないのか。毎日のようにミルク飲ませてあげんといけんよと。今は母乳で足りててもそのうち母乳だけじゃ足りんなるんじゃけミルク飲ませて。私がミルク飲ませるからとか、健診で55g/日増えてたみたいでそれを聞いた義母は息子に向かっておっぱい飲み過ぎです。ミルクも飲みなさい。おばあちゃんすることないが!とか言ってました。また、お母さんが抱っこきすぎると抱き癖がつくから私が抱っこしとくとか意味不明なこと言ってきます(笑)
でも、私が一番腹が立ったことが上のお兄ちゃんたちに対してです。三男にお兄ちゃんたちが赤ちゃん返りしてることに対して悪いお兄ちゃんたちだね。って言ったり。お兄ちゃんたちに赤ちゃんを触るな、病気がうつるって言ってました。私は、それはおかしい。と反論したら保育園に行ってて菌をいっぱい持ってるからとか言ってくるし。。もぉ言い出したらキリがないくらい腹立つことあります💢
発散しようがないのでここで発散してスッキリしました。まだたくさんあるけど。。
読んでくれた方ありがとうございました。

コメント